福寿園グループ

お知らせ

2010年9月1日 水曜日 未指定

第7回 福祉の絵手紙 作品募集

福祉の絵手紙を募集しています。ご応募をお待ちしております

テーマ :福祉(イメージ)に関するものならなんでも結構です。

応募期間:平成22年9月20日(月)当日消印有効

応募資格:福祉の心を伝えたいと思っている方ならどなたでも結構です
     ※中学生以下は除きます

応募方法:応募点数は1人1点まで。所定の応募用紙(各施設においてあります)
     または普通はがきサイズの用紙に作品を書いて下さい。
     裏面に「氏名・年齢・住所・連絡先・タイトル・メッセージ」等をご記入の上、
     下記のあて先までお送りいただくか、お近くの福寿園の施設までお持ちください。
送付先 :〒441-3413 愛知県田原市六連町神ノ釜9―3
     福寿園 第7回「福祉の絵手紙」係まで

表彰・発表:最優秀作品賞 1点(賞金3万円)
      優秀作品賞  4点(賞金1万円)
      平成22年11月に福寿園のホームページと機関紙ひまわりにて発表。
      その後も優秀作品は施設内での展示やHP、機関紙にてご紹介いたします。

注意事項:作品は未発表のものに限ります。
     ・応募作品はお返しいたしません。
     ・作品の画材は何でも結構です。(パソコンは不可)
     ・裏面に必要事項の記入がない場合は、無効となる場合があります。
     ・著作権は主催者に帰属します。
     ・個人情報は本作品展の運営に必要な範囲内で利用いたします。 
     ※応募者の同意なく利用目的を超えて利用することはありません。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お電話によるお問い合わせ

0531-27-0008社会福祉法人福寿園 法人本部